Mika's Diary

日々雑感です
<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ラブがデブになってきた
避妊手術のあと、太りやすくなるのはわかっていたけど本当に急速にデブって来てる。
上2匹の男のコ達はそこまでじゃなかったから、女のコの方が太りやすいのかなぁ〜?
って事で、ちょっと運動させるためにレーザーポインター注文してみた。



女のコだから可愛くピンクにしてみたよ。



顔は小さいのに立派なお腹になってます。
ふわっとろ くりぃむわらび
先日、TOKIO仲間のマリちゃんが絶賛してて、セブンイレブン行ったら店頭でもオススメされてたので買ってみた。

食べづらいとは聞いてたけど、本当に食べづらい(笑)
でも旨い!!!!
リピートする(^O^)

豆乳 さくらんぼ
紀文じゃなくなってしまったキッコーマンの豆乳飲料シリーズ。
全然豆乳の味はしないけど、美味しい!

ランチ
以前勤務していた会社の仲間と朝霞台のベルイルでランチ。


前菜
キッシュとスープ


メイン
黒豚のロースト

でもデザートが付かなかったので、コメダ珈琲店に移動してお茶。

太陽のオランジェ

向かいの席ではコメダ珈琲店の代表

シロノワール。

たっぷり5時間、話に花を咲かせました。
スティーヴ・マックィーン その男とル・マン
新宿シネマカリテで上映中の「スティーヴ・マックィーン その男とル・マン」を観て来ました。


小さい映画館ですが、こんなにファンがいるんだ〜(≧∇≦)ってくらいいっぱい入ってて嬉しかった。
最初は新宿まで行くのが面倒で、どうしようか悩んでいましたが、スティーブを大きなスクリーンで観られる機会はそうそうないので意を決して行って来ました。


行って良かった。やっぱり彼は最高です!


映画の中に登場する、チャイニーズシアター前の手型と足型。
以前行って、ちゃんと触って来ました。


栄光のル・マンは大昔、子供の頃に民放テレビ放映で観て(衛星放送なんてなかったからね)、ちっとも楽しめなかった思い出があり、持ってるのにそれ以降見たことがありませんでした。
なので、帰宅後に早速見直しました。


ああ〜〜子供の頃に「クソつまんない映画」なんて思ってごめんなさい。
今観たら、ハラハラドキドキですごく面白かった(^◇^;)
テレビ放映で多分大幅にカットされていただろうし、レースシーンばっかりでつまらなかったんでしょうね。
本当にスミマセン…(^^;;

そして、やっぱり私は今もスティーブを1番愛してるんだわ、と再確認。
まあ、彼の映画見る度に思うんだけど(笑)

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.