Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
首輪
今までナシで育ててきましたが、シュガーが脱走(と言うか、母が迂闊にドアを開けて逃しちゃう)する事が最近多く、何かあってからでは遅いのでとりあえず連絡先を書いて首輪をつけた。

猫の首輪は力が加わると外れるようになってるので、どこまで役に立つかわからないけれど…(^^;;


シュガーは白。


リオは水色。


ラブは女の子なのでピンク。
降ってる
パン教室トライアル
ちぎりパンとコーンパン。
デロデロ生地だったので、もう叩く叩く。
トータルで12分(^^;;
ABCと違って、ある程度捏ねてからバター追加なので、さらに捏ねる。

教室のメニューはABCより魅力的で金額も安いんだけど、入会するかどうかはまだ検討中。
駐車場がないから電車で行くの面倒だし…。
新しい仕事が決まって、時間の余裕がどのくらいになるか見極めてからかな〜。でもそれなら基礎が終わってるABC復活の方が良いような気もする。

#カリフォルニアキッチンW
最近地元で遊んでばっかり(笑)

ですが、ちょびっとだけ離れて本川越駅近くのCALIFORNIA KITCHEN Wでディナー。

お通し


カリフォルニアスタイルコブサラダ
Y1200


ナチョスグランデ
Y500


クリスピーチキンフィンガー
Y500


上の写真で奥に写ってるのは
テーブルサイド・グアカモーレ
Y1200
アボカドのディップです。
テーブル横で作ってくれます。

お兄さんイケメンでしたヽ(^ω^)ノ

コンビファヒータス(ビーフ&シーフード)
Y1800
ビーフ、チキン、シーフードから2種類をチョイス。
コンビにしなければ、それぞれのお肉で頂けます。



こちらもお兄さんがテーブルサイドで巻いてくれます。
辛いのが苦手ならこの時に包む具材を変えてもらえます。


中々メキシカンのお店ってないので、新鮮でした。
メイン料理も美味しそうなのが色々あったのですが、これだけでお腹いっぱいで…(^^;;
次回はまた違うメニューに挑戦したいです。

お店の入り口に三代目 J Soul Brothersの方からお花が飾ってありました。
すみません。EXILEはよく知らないので、誰だか全然わかりません(^^;;


フレンチトーストも美味しそう!

福猫目指してます(⌒▽⌒)
もうちょっと下から撮ってみたい。
大きくなりました
今日は目薬をもらいに病院へ。
体重が2.1kgになりましたヽ(^ω^)ノ
最初に行った時は確か700g。
大きさは1.5倍くらいだけど、体重は3倍になりました。
最初はどこを触っても骨がわかるくらいガリガリだったからね〜。
肉がついて毛並もフサフサです。



いつの間にこんなに仲良く…?
やっぱり性格が似てるから?

目がでっかい
わけではなく、ラインがちょうど繋がってそう見えてます。
こんな風(笑) → (⌒-⌒)



本当はこんな目。


東京ドライブ
都内で食巡り。

まずはSHAKE SHACKでハンバーガー。
信じられないことに2時間半も並んだ…。



まあ、普通に美味しいですが、待ち時間と値段を考えるとコスパ悪過ぎるので、今後はよっぽど直ぐに入れない限り行かなくていいかな。
モスの方が断然いいです。


表参道に移動してMAGNOLIA BAKERY。
Magnoliaと言えば、私の中で「窓辺のまだ暖かなアップルパイ」のような女性ですが、ここはカップケーキメインのお店です。
バナナタルト的なものを3人で分けて食べました。
大きいのでそのくらいがちょうどいいサイズ。


でもそれでちょっと胃が気持ち悪くなってしまい…(ーー;)
最後は和食。
神田藪蕎麦。




客層といい、雰囲気といい、落ち着く〜。
お蕎麦も勿論美味しかった!



フェリシモ 猫ふせん
本にゃんと…
アレ?



なんか違う顔だけど、本にゃんのはず…

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.