Mika's Diary

日々雑感です
<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ブルームーン
お天気も良く、まん丸な今月2度目の満月が撮れました。



3年振りと聞いて、前回つい最近じゃなかったっけ?と思って探してみたら本当に投稿したの3年前だった(笑)
時が過ぎるのは早い。
ハワイに行って来ました





…嘘です。
自宅から車で10分のららぽーと富士見にあるRRainbowでごはん食べただけです(笑)
優雅?な1日
今日は朝から地元の友人と優雅?に遊んで来ました。
まずは大手町のMAISON KAYSERでランチ。
パン食べ放題付きのステーキランチ。


日本橋に移動して、アートアクアリウム。






最後は文明堂カフェでパンケーキ。
なんと三笠山の生地がパンケーキになってます。
旨し。


コースターには「あの」CMの1シーンが。

カフェオレのミルクが濃厚でした。
さすが創業1900年の老舗。

アートアクアリウムは毎年行きたいくらい綺麗でした。
新しいカメラ
買っちゃった〜!
SONY α5100L ミラーレス一眼。


早速Sugar&Rioを撮影。



Sugarはモデル顏で写りました。
Rioは姪っ子が遊びに来てるので、ベッドの下に隠れて不貞腐れてます。

でも、本当はMFQツアーで使いたいので、是非!近い内に来日を!
切に願います(>_<)
ジム・ビーム シトラスハイボール
サントリーのサンプルキャンペーンが続けて当たりました。
週末の家呑みにします。
ぶぶちゃん 命日
もう3年です。
あっと言う間でした…。
まだ窓の外をウロウロしてる気がするのに。
サントリー 森のソーダ "Foresty"
サンプルキャンペーン当たりました。
梅酒でも買って来ようかな(≧∀≦)

ウォシュレット死んだ
先日、自宅のウォシュレットが壊れまして…。
工事を頼まないとダメかな〜と思ったのですが、ふと、海外からの観光客がお土産に買って行くくらいだから自分でやればいいんじゃ?と気がつきamazonで購入。
意外と安くてビックリした。



色々見てたら、温水便座の寿命って長くても10年くらいらしいですね。
18年も使ってたら壊れても納得…(笑)
取り付けは簡単なんだけど、何しろ今日の気温で狭いトイレの中での作業で死にそうになった(^^;;
一応家の中は冷房かけて、トイレのドア全開で扇風機も使ったけど。
出来れば次回取り替えが必要になったら、春か秋にしたい。
4歳になりました
今日で4歳になりました。
まだまだ長〜く一緒にいてね。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.