Mika's Diary

日々雑感です
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スマホに閉じ込め
ネットで「スマホのホーム画面に閉じ込めた」というのがちょっと流行ってるみたいなので、以前Nessに貰った写真でHenry DiltzをiPhoneのホーム画面に閉じ込めてみた(笑)

TOKIO 20th Anniversary
と、いうわけでもなかったんだけど、せっかくのこの日にTOKIO仲間とランチだったので、お祝いにケーキも注文。

ファンになってから17年半余り、色々あったよね〜とツアーやら番協やらの思い出を語って来ました。

とにかく

おめでとう!TOKIO!

札幌2日目
朝からサンドイッチ。
友人と、メンチカツ&フルーツと海老カツ&フルーツを頼み、メンチカツと海老カツを一つずつ交換。
どっちもウマー♪───O(≧∇≦)O────♪


朝食の後は白い恋人パークへ。
外観が可愛い〜!


工場内部も見学通路から見ることが出来ます。
実際の製造現場の上部にいっぱい人形が飾ってあるんだけど、コレは衛生的にどうなんだろう?(°_°)
上に積もった埃とか、剥がれ落ちる塗料とか壊れて落下するパーツとか…。
せっかく立て直した経営なのに、今度は異物混入で問題にならないか心配です。
中にはクリオネが沢山泳ぐ水槽がありました。
知床では見られなかったから堪能しました。
ソフトクリームは期待してたんだけど、割と普通でした(笑)


ランチはスープカレー。
チキンにしました。ハーフサイズのはずだけど、普通の大きさだったよ〜!


この後はTOKIOライブ。
ステージの構成のせいなのか、不評だったせいなのか、あのウザいヤツがメンバーの前には来なくなってた。
こっちの方がいいよ〜。

夜は駅近くでご飯と思ってたのに、全然お腹が空いてなくて、大丸できのとやのケーキと、かま栄でパンロールとタコ天を購入。


札幌は何でも美味しいから絶対外せないわ〜!
札幌
TOKIOの札幌公演のため、前乗りしてます。
ライブは明日。
到着早々に新千歳空港で松岡に迎えられました(笑)


夕飯予定のお店まで歩く途中、大通り公園で一枚。


夕飯は「だるま」でジンギスカン!



美味かった〜!

ちょっと甘いものが欲しくなったので、スタバでフラペチーノ。


ホテルへ帰る途中で「ガッカリ観光スポット」上位にランクインする時計台(笑)


明日もライブまでの時間、色々食べます!

David Jones 買っちゃった
Monkees関係もMFQ関係も何枚同じアルバムがあるんだか(笑)





TOKIO新潟
昨日SMAPで今日は新潟のTOKIOとジャニ連チャンしてみた。

お昼過ぎに新潟に到着して、早速回転寿司でランチ。
珍しいネタもあり、シャリも小さめで食べやすくライブ前に食べ過ぎた(笑)
種類が多かったので、友人と分け合って色々食べた!
でも思った程には高くなく、また次回新潟に行く時はお邪魔したいな。


本当はこれよりも多くの種類食べました。
写真撮らずに食べちゃったのが数皿…(;^_^A

のどぐろとかそうだカツオとか、TOKIOファンなら外せないネタも食べました。

新潟に来るのは何年ぶりだろう?
もう思い出せないくらい前?
会場に着いたら、そうだこんな会場だったと思い出しました。

SMAPの後だけに、1階の後方だったのに「近っ!!!」って驚く。
24時間TVの話題では、山口氏がDASHスタッフに聞いたという話で、マラソンの検証をしている人達がいて、実際は104km走ったらしいよとリーダーに報告してました。
DASHスタッフはちゃんとTwitterでそういうネタもチェックしてるんだね。
太一の誕生日すぐ後だったのに、リーダーのマラソンのせいで誕生日が霞んだと太一は愚痴ってた(笑)

今回はバングルライト買ってみた。
これ、腕振ってると拳にガンガン当たって結構痛い。
手の甲に痣が出来てる…(;^_^A
使う時はリストバンドした方がいいかも。
電池の所が簡単に外れちゃうんで、持ってたマステで補強してみた。

TOKIOは狭いのももちろんあるんだけど、一体感がすごい!
踊りまくって、汗だくで帰りました。
次は来週、札幌!



SMAP行って来た
ゴロちゃんずっと楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなった(≧▽≦)

ソロの「Dramatic Starlight」も凄くかっこ良かった!
久し振りの一階席だったんだけど、ドームは広過ぎて、一階も二階も大して印象は変わらない(笑)

今回のアルバムに入ってる「アマノジャク」の「愛されるべきバカのせい」という歌詞を聞く度に長瀬の事?(*≧艸≦)と思ってしまう(笑)


写真撮り忘れちゃったので、一緒に見たマリちゃんから拝借。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.