Mika's Diary

日々雑感です
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
箱好き
マイクからの荷物が入っていたダンボール。
シュガーのサイズにちょうどいい。


マイクキタ━(゚∀゚)━! (違)
届きました!
MikeのMovies of the Mind tourのSuper Deluxe Edition!
超〜高かったけど、奮発したです。
送料入れると3万…(^^;;
ハハハ…。
まあ、マイク本人が梱包までしてたらしいから許しましょう。
人生の3/4年愛してる人だもんね。

LP、CD、Tシャツのセット。
随所にマイクのサイン付き!d(*・ω・*)b♪

限定200セットの、わかりやすい100番目。
早く聴きたい〜ヽ(≧▽≦)ノ




紀文調整豆乳 メロン
おなじみ紀文調整豆乳シリーズのメロン。

豆乳感全くないので、苦手な人でも大丈夫そう。
普通のメロンジュースみたいで、美味しい!

銀のぶどう 炎のチョコレート
もちろん今年も食べます!

Together Again
久しぶりにMFQ登場のTogether Againを見た。
最近Blu-ray画像に慣れていたせいか、DVD画像が粗く感じる…(;_;)
再放送してくれないかな〜(笑)
昔の映像はビデオだから酷いしね。

この番組も撮影はもう8年以上前なんだよね。
演奏も、ちょっとちょっと!(笑)ってところが随所にあって、放送しちゃっていいの?なレベル…(^^;;
歌い出し間違って笑って誤魔化してるしぃ〜(笑)
でもみんな可愛い。

にゃんにゃんにゃん
今日は猫の日。
うちの2匹は昼間はどっちもグッスリ。


ミニミニクロワッサン
市販のパイシートを切って丸めただけで完成。

ラッキー?
ランチ作ろうと卵を割ったら、双子だった(≧∇≦)

純様に会って来たよ〜(^。^)
地元のハクジュプラザに純様が来るとの情報を母が持って来たので、これは絶対行かねば!と行って来ました。

ふふふふふ。純様ファンはたった2人。
他は皆さんヘルストロンに座りに来られた方ばかりでした。
私以外にファンがこんなところにいたことに驚きましたが(笑)

サイン貰って来たじょ〜(^。^)
レコード持って行ったら、皆さんに驚かれた。



大東ガス料理教室 中華
メニューは「老虎菜」「麻婆豆腐」「餃子スープ」の3品。

いつもとは違う餃子の包み方も覚えたので、次回、自宅でやってみたいです。

意外と簡単なメニューだったので、予定より1時間も早く終わりました。
これにご飯が付いての試食だったのですが、とにかく量が多くて皆さんペロッと完食されてましたが、私はかなりキツくて…(^^;;
給食が食べきれなくて教室に残された児童のように時間がかかりました。
無理矢理食べましたが、胃が破裂しそう…。
麻婆豆腐は辛めで、後から辛さがじわじわきて、顔が汗でしっとりするほど。


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.