Mika's Diary

日々雑感です
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
やばい
傷口に貼ってあったガーゼが剥がれちゃった…。
お風呂も入れるテープで上から止めてあったんだけど、日々の生活で端の方が剥がれてきちゃって、とうとうお風呂で水が入ってしまった。
とんでもなく水を吸ってしまったので、仕方なく剥がしてしまった(´△`)
まあ、どうせ来週水曜日には抜糸だったから、2、3日早まっても問題あるまい…。
まだ傷口は腫れが残ってるし、手術の時の皮下出血が浮き出てきて痣になってるから見た目はちょっとグロい(xдx;)
ここには載せないけど、記念に写真は撮っておこう(笑)
いつか自作の写真集にまとめるつもり。
レジン
フェリシモのキットが溜まってしまったので、一気に作りました。

型枠ありのバッグチャーム。


透明プレートに押し花載せてレジンで閉じ込めのペンダント。


UVレジン使用なので、UVライト使ってます。
硬化させてる間に次を作って…、と2時間くらいで7個作りました。
ランチ
地元駅前に夏に出来たテイクアウト専門の海鮮丼店。
いくら徒歩5分とは言え、今夏の灼熱の中、海鮮を持ち歩くのは危険な気がして行けなかったのですが、涼しくなったので挑戦してみました。

マグロ赤身、サーモン、イカ、ホタテ、海老、とびこの入った丼


ホタテづくしの丼


種類は結構あるのですが、どれも500円と驚きの格安お値段。
ご飯も美味しく量も結構あるので、コスパはバッチリ。

また利用したいお店です。
amazonギフト券当たった!
肩の痛みで通っている整骨院の受付に、地域口コミサイト「エキテン」に投稿すると抽選でamazonギフト券が当たるというカードが置いてあったので、早速やってみた。

ラッキーな事に当たったよ〜ん。
しかも1000円もヽ(≧▽≦)ノ

MONKEESグッズ注文しちゃった
去年と今年のグッズ。
AV(ア◯ルトビデオではないぞ)以外のグッズ買うなんて、20年振りくらいか?

パンフは早く見たい!
今年は本気でPortlandの最終公演行きたかったなああああ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

印鑑
ケースが可愛い〜。
 
 
天然石ブレスレット
フェリシモのキット。
3ヶ月分も溜めちゃったので、一気に作りました。
でも作ってから気づく。
最後に結び目を留めるための、手芸用の接着剤なんて用意してねぇ(^^;;
とりあえず結んでおいて、明日にでも買いに行く。





生ミルキー
うーん…
正直、普通のミルキーの方が100倍美味しいと思う(´△`)
最後の朝食
懐かしいコッペパン!
とバターロール。
サラダ
ミートボール
たまごスープ
杏仁豆腐

手術
予定通り15時開始。
前回は入口から右手側の手術室でしたが、今回は左側の5番手術室。
前回は麻酔が入った時にぞわぞわした感じがあってすぐに意識がなくなったにですが、今回はしばらく目が回ったみたいに視界がグラグラしてました。

気がついた時にはすでに終わっていたのですが、あまりにも痛みがなかったので本当に終わったのか信じられないくらい。
前回はあまりの痛みに目が覚めたので、その違いにびっくり。
でもやっぱり人工呼吸器の管を抜く時はおえええええええってなりました。

その後は痛みは動かなければ全然感じないのに、麻酔の後遺症なのかずっと気持ち悪くて、寝る前に吐いてしまったほど。
絶食してたので、出たのは水だけなんですが。
夜中じゅう気持ち悪さは抜けず、点滴の吐き気止めでは足りずに筋肉注射もされました。
実は今回の入院で一番痛かったのがこの注射でした。
朝になっても痛かった(´△`)
次が喉。

入っていたボルトは記念に貰って来ました。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.