Mika's Diary

日々雑感です
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
Henry at Monkees convention 2013
Monkees Convention 2013 ~ Henry Diltz and The Characters sing "This could be the night"

via iMusic for YouTube.
https://www.youtube.com/watch?v=lcWC00c3ke8
モンスーンカフェでランチ
__.JPG
前菜は生春巻きとエビトースト。
エビのトーストはいつ食べても美味しい〜。
メインはフォー、ビーフン、ガパオをシェア。
なんで突然行ったかと言いますと、昨日のチューボーですよを見た友人がガパオを食べたいとの事で。

デザートはマンゴープリン。
ランチセットに追加で300円なのに、がっつり普通サイズでびっくりでした

どれも美味しくいただきました。



代官山の蔦屋
__.JPG
友人と代官山で食事したついでに、蔦屋に行きました。
壁にはレコードがたくさん飾ってあるのですが、まさかのMFQを発見!!
他にもボイス&ハートとか、MonkeesやSpoonfulも。
絶対MFQはないだろうと思っていたのでChangesを見つけた時には思わず叫んじゃった。
恥ずかしい(笑)
お客さんが少なかったのは幸いでした(^^;;

半年経ちました
手術から半年経過しました。
早っ!!!

あっという間の半年です。
3月で松葉杖も取れ、今はT字杖で歩いてますが、なくてもなんとか歩けるようになりました。
まだ左脚の筋力が弱く歩く時のバランスが悪いため、普通には歩けませんが、これはリハビリ次第でなんとかなります。

来週からはプールでの水中ウォーキングも再開して、筋力アップを計画中です。
術後一週間は左脚がピクリとも自力で動かず(痛いとかではなく、神経つながってなかった・笑)、退院するまででやっと地面から数ミリ浮かす事が出来る程度だったので、今の回復力が信じられません。

病院でのリハビリも残すところあと一回。
来月以降は自主練です。

今年のライブ(あるのか?)までには持久力つけてるべく、頑張ります!
TOKIOのCD
Frame Artist.jpg
今まで抽斗2段に突っ込んでいたのですが、そろそろ入らなくなって参りました…。
だって一度に何種類も出すんだもん!
次のシングル発売までに、何処かに場所を確保せねば。
なんちゅー寝相?
__.JPG
熟睡してます。
ビニール袋の上に寝るのが好き。
クラムチャウダー
__.JPG
昨日のDASHで見たら食べたくなったので、さっそく…。
キャンベルの缶ですけどね。
じゃがいもがいっぱいで美味しい〜。
BROOKSの茉莉花茶
__.JPG
サンプルプレゼントやってたので、さっそく貰いました。
ジャスミンティー好きなので嬉しい(≧∀≦)
しろくまカフェ
__.JPG
famima.comのオリジナルブレンドドリップバッグ。
買っちゃった〜。
男子ごはんの本 その5
__.JPG
市内ではキャンペーンをやっていなかったので、隣町のTSUTAYAまで行って来ました。
お昼頃行ったら、料理コーナーに1と3はあるのに5がない。
店員さんに聞いたら散々調べてやっと見つけてくれた。
キャンペーンの事も聞いたら、やってないみたいとかトボけた事を言ってるのでまたもや調べてもらうと、すぐ横のレジに置いてあった(笑)
なんですかね? 開店前にこういうのが始まりますとかミーティングしないの?
まあ貰えたからいいですけど。
さすが安定のTOKIO関係は品切れしないか。
TOKIOファンで良かった〜。
売れ過ぎはファンにとってはちっとも嬉しい事じゃないもんね(笑)

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.