Mika's Diary

日々雑感です
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
レジン第二弾
__.JPG
フェリシモのキットで使ったレジン液がまだ残ってたので、練習。
たまたま今朝届いたレスポのムック本についてたおまけが入っていたビニール袋の柄が可愛かったので下地に使用してみた。
花の中心と周りにはデコ用のスワロフスキーを散らしてちょっと豪華(?)な感じに仕上げてみる。
枠しかないパーツを使って透かしてあります。
最初に作った底が平にならなくて、下地がピッタリ入らず止むを得ず少し小さめにカット。
枠から少し隙間が空いてしまいました。
まあまあ可愛く出来たので良しとしましょう。
ふわっぴー
__.JPG
市役所に行ったら、富士見市のゆるキャラ「ふわっぴー」がいたので写真撮ってきました。
霜降り白菜
__.JPG
DASHで見てから食べてみたかった霜降り白菜(ちゃんと埼玉産)をたまたま寄ったスーパーで発見。
今夜は白菜鍋〜
今日は猫の日
__.JPG
だそうで、うちの王子様のすごい顔を一枚。
レジン
__.JPG
やってみたかったので、とりあえずフェリシモのキットに余ってたビーズをトッピング。
これはUVレジンなので、今日のお天気ではあっという間に硬化しました。
今後は型使って色々やってみたいな〜。
間に入ってしまった空気を抜くのが難しい。
ようじを使って抜きましょう、なんて作り方に書いてあるんだけど、簡単には出来なかった。
練習しよう。うん。
窯出しショコラプリン
Frame Artist.jpg
サークルKサンクスのキャンペーンで窯出しショコラプリンを貰いました。
先日、地元友人からの熱烈プッシュがあった商品ですが、中々外出する機会がなくて買いに行けず、いつ行こうかと思ってたら当選メールが届きました。
またしても応募した事を覚えていない(笑)
懸賞サイトで適当に応募する事が多いので、突然きてビックリすることも少なくない今日この頃。
トロトロプリンはあまり好みではないのですが、チョコレート味だとムースになっちゃうので美味しく頂きました。
自分チョコ
と、言いつつもらいものだけど。
銀のぶどうの「炎のチョコレート」
毎年バレンタイン時期だけの限定。濃厚で美味い。
__.JPG
いろいろゲット
Image.jpg
綾鷹、コラーゲンドリンク、シュークリーム。
暇を持て余しているので、ネットでいろいろ貰えるものに応募してます。
今日はクーポン使って3品貰って来ました(^_^)v
COACH 万年筆
Image-1
雑誌の付録。
結構しっかりした作りで、書きやすい。
男性用なのでこんな色ですが、そのうち女性誌でもやってほしいな。
ホットケーキ
Image-1
今回は型を使ってみました〜(*^^*)

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.