Mika's Diary

日々雑感です
<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
夕飯
__.JPG
野菜カレー。
茄子とかぼちゃてんこ盛り。
…喧嘩売ってんのか?!ごらぁщ(゜Д゜щ)
カレーのくせに甘くなってんじゃねえよっ!
無事、今夜も半分残せたぜ(ー ー;)
ランチ
__.JPG
今日はつけうどん。
リハビリ2日目でもう爪先ついていいと言われ、平行棒を使ったリハビリはいきなり昨日と違う歩き方(^^;;
明日には松葉杖使い始めるそうだ。
入院前の予想では12月上旬退院、出来れば11月中を目指すとか思ってたのに、11月半ば(多分16日頃)までには退院出来そうな気配。
I先生の方針は病院でいくらリハビリやっても実生活とは違うから、最低限出来るようになったら家で動きなさいって事らしいです。
よっしゃ!遅くとも16日には退院するぞp(^_^)q
Happy Halloween
__.JPG
昨日友人がくれたお花。
朝食
__.JPG
ツナサラダがついてましたが、ツナにはマヨネーズが添えてあって、野菜用には別途和風ドレッシングがあったので、ツナはマヨで和えてロールパンに挟んで即席ツナロールに。
朝は前の食事から14時間も経ってるので、完食しちゃうな(´Д` )
夕飯
__.JPG
八宝菜。今夜も当たりだった。
今日は地元の友人が遊びに来てくれた。
うちから荷物まで持って来てくれた。
差し入れも美味しかったよ〜。
ありがとう!!!

私の執刀医の先生はとても「巧い」先生らしく、理学療法士の方も、「I先生だと安心してリハビリ出来るんだよね〜。最初から稼働域が広くて脚がサクサク曲がる。他の先生が下手って事ではなくて、I先生はより巧い。患者さんのところにも良く顔を出して経過をこまめにチェックするから、患者さんみんなの状況を凄く把握してる」そうです。
口コミで評判が広まっててご指名で来る人も多いらしいです。
偶然ネットで見つけた病院だけど、I先生に執刀してもらえて良かった!
埼玉で同じ障害で悩んでる方にはぜひ紹介したいです。
まあ、その代わり大人気なので手術受けるのに2ヶ月待ちとかみたいだけど(^^;;
ランチ
__.JPG
串かつ。
茄子とジャガイモ&茄子とホタテ。
どっちも茄子残し。
だって茄子は私の中で人類の食べ物ではないから(^^;;
って事でおかずもご飯も1/3ずつ残した。
この調子で体重増加を阻止!

ただいま左の太腿が腫れてるので、右太腿の20%増しくらいになってます。
で、傷周辺の痣は熟した桃の皮の赤い部分みたいな色です(^^;;
朝食
__.JPG
撮影失敗(^^;;
何故か今日はパン食がなくて、ご飯。
味付け海苔と納豆。
昨晩はJerryの子守唄(?)が効いたわ〜。
アルバムに入ってないシングルと、Portlandでもらった内緒のテープに入っていた曲をランダムに聴いてたんだけど、3曲目くらいで寝たみたい。
夜中に目が覚めた時も同じように聴いたらすぐ寝られた。
今回はトータル6時間くらいは寝たんじゃないかな(^ ^)

今朝は6時の起床から朝食までの暇潰しはマイ★ボス マイ★ヒーロー第一話。
今見てもすごく笑える。
噴き出すのを何度か堪えた。
長瀬はこういう役はすっごく合うね。
これってもう6年も前のドラマなんだね〜。
夕飯
__.JPG
粕漬けと炊き込みご飯。
今夜はご飯は食べられました。
あんまり暇なので、ベッドに横になって筋力回復リハビリしながらTOKIOの2008ライブDVD鑑賞中。
ランチ
__.JPG
チキンカツ。
サラダのボリュームが半端ない!
ご飯も毎回どんぶり。
食いきれるかっ!(^^;;
朝食
__.JPG
今朝の付け合わせはオムレツ。
味はイマイチ(笑)
夕べは全然眠くならなくて、夜中1時半までDLしておいたブラックジャックによろしくを1-12巻読破してしまった(^^;;
その後は何故かiPhoneでネットに繋がらない現象が起きて、仕方なく寝る努力をしてみたら、3時間くらいは寝られました。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.