Mika's Diary

日々雑感です
<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
え!?四朗さんが富士見市に?
市議会議員が配布している冊子に載っていた四コマ漫画。
なんとNHKの番組ロケで四朗さんが富士見市に来ていたらしい!
ぎゃー!会いたかったー!!!

HEAD
また豪勢なボックスで届きました。
贅沢チーズ
SAで買ったチーズ入りカマボコ。
旨い〜。


マカロン
ファミマのおやつ。
昔はこんなモンがなんで400円とかするんだ?と納得いかなかったマカロン。
自分で作ってみて、その手間のかかり様に納得したものの、やっぱりそこまでして食べたいものではなかった。
これは2個で190円。
お買い得。


親子丼
三芳PAで食事。
鮭の親子丼です。
美味し。

男子ごはんのカルボナーラ
20年くらい前、うっかり挑戦して大量の炒り卵スパを作ってしまってから、2度と作るまいと思っていたカルボナーラ。
先日の男子ごはんであまりにも簡単そうに作っていたので、再挑戦してみた。
本当に簡単に出来たよー!
ちょっとくどかったけど。今度はチーズ少な目で作ってみたい。

テキサスバーガー@マクドナルド
パーティの最中でも抜け出して、飛行機でテキサスまでハンバーガーを食べに行く(by Mike)
なんてヤツのファンをしていると、テキサスと名前がついてるだけで食べなくては!と思ってしまう。
で、食べた。
んー・・・。
もういいや。
どうやら私はバーベキューソースが好きじゃないらしい。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.