Mika's Diary

日々雑感です
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
マンゴーミニパフェ@馬車道
馬車道でランチした時、お腹いっぱいなのに、ついメニューを見て、注文してしまった。

だってマンゴーなんだもんモグモグ
美味かった。

ヤマト運輸め
ヤマト運輸のCMにTOKIOが出演している。
歌もいい感じだし、CM自体もすごく好き。

んだがっ!文句がある。
TOKIOを起用してくれてありがとう、だが、それとこれとは違う。

前述のiPod nano、実は発注したのは8月20日。
刻印があるから1日プラスになるとしても、23日頃には届くはず。
が、今日になってもまだ届かない。
おっかしいーなー、最後まで発注ボタン押さなかったかなー。
と思いつつ、調べてみたら、やっぱりちゃんと発注してる。
しかもずいぶん前に発送もされている。
ヤマトの送り状番号で検索してみたら、あら?23日から最寄の配達所にとまっているではありませんか。
しかも「住所不明・調査中」。
えーっとですね。今日は27日です。
その配達所に届いてからすでに4日経ってます。

普通に一本うちか、アップルに電話すれば、多分5分しないで判明します。
なんで4日も放置?送り状に電話番号ない?

むかついたので、電話してそのまま引き取りに行きました。

行って確認したら、送り状には私の携帯の番号も、問合せ先のアップルの電話番号もちゃんと載ってます。
その事を指摘すると、窓口の女性は「あら、本当ですねぇ」とのんびり。
おい。普通送り状には届け先の電話だって、送り主の電話だって書いてあるだろう?
あんまり呆れたんで、もうそのまま帰って来ました。

とても大手の運搬業者の対応とは思えない。
iPod nano 8G やっと買った
いい加減、出掛けるときに車載用のデカいのを持っていくのも重いなーと思いつつ、以前のnanoは2Gしかないから全曲入らないし・・・。
と思って、買いました。16G。

で、せっかくappleストアでネット注文するので、どうせならタダで刻印してもらおう、と思いつつ。
何を入れてもらおうと悩んで、結局こんな(笑)
最近愛を再確認したことだし。


那須に行って来ました
15、16日に那須に行って来ました。











マンゴーヨーグルト@ABC

シーズン夏ラスト。
薄力粉も入った菓子パン。
思ったより早く生地はまとまった感じ。
ヨーグルトはそれほど入ってなく、クリームチーズがメイン。
マンゴーは缶詰め。
手間はかからないけど、時間は今回のシーズンで一番かかったかも。

マンゴー杏仁豆腐@成城石井
美味しいんだけど、ちょっと想像した味と違った。

カレーうどん@久兵衛

今日は、カレーうどんの日だそうです。
って事で、うどん好きの私は近所の久兵衛で、ちゃんとカレーうどんを食して来ましたよ(^-^)

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.