Mika's Diary

日々雑感です
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
マンゴーオレジパフェ
セブンのおやつ。
マンゴープリンは美味しかったけど、オレンジがすっぱかったー。
東京まちさんぽ 第4弾



さんぽ


胚芽パン@ABC

フリー最後は胚芽パン。
胚芽のせいか、若干、捏ねに時間がかかりましたが、成形は丸めて型に入れるだけなので、簡単。
綺麗に出来ました(^^)v

こだわりのカスタード&ホイップクリームのエクレア
ファミマのおやつ。
この値段なら満足の味です。
マヨスティック@ABC

リベンジです。
前回は何だか成形が変だったので、再チャレンジしました。
今度は成功!
コネも簡単だし、家でもお手軽に出来ます。

アルパカ牧場@バスツアー
GWのど真ん中で、お馴染みバスツアーに参加。
今回はクラレのミラバケッソで話題のアルパカちゃんに会いに行ってきました。

日本で一番アルパカに出会える牧場です。実はいろんな色がいるんですねぇ。

毛を刈られてしまったハゲハゲちゃんは、初代クラレちゃんです。

こちらはただいまCM出演中の2代目クラレちゃん。
「ミラバケッソ」って言ってる仔。

この牧場ではお散歩もさせてくれます。
私達がお散歩させたのは、左側のもふもふ、ミックくん。
お散歩の申し込み時間ギリでした。
現クラレちゃんがいる側でイベントをやっていたので、バスツアーの皆さんはそちらに行ってたみたいですが、良く見えないので私達は早々に移動してお散歩コーナーに向かいました。
それでぎりぎり申し込めたので、きっとバスツアーの他の方達は出来なかったんじゃないかなー?

牧場から移動して、お花畑を散策・・・のはずがまだ全然咲いてなくて、さっさと苺狩りへ。美味しかったです!

アルパカ牧場ではこんなお土産をゲット。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.