Mika's Diary

日々雑感です
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
あんみつ大福
銀座中条の「あんみつ大福」です。

中にあんみつの美味しさがそのまま入った大福です。
まあ、正直私はあまり「あんこの美味しさ」が理解出来ない一人ですが、これは結構美味しかった。
それほど大きくないところもポイント高し。

白ららオムレット
銀のぶどう「白ららオムレット」です。
名前から分かる通り、かご盛り白ららの姉妹品。

通常の白ららよりもちょっとしっかりしたレアチーズがクレープの間に挟んであり、中には木苺ソース。
周りはくだいたクッキーが散らしてあります。

美味しい〜モグモグ
んだけど、私はやっぱり普通の白ららの方が好きかな。

銀ぶロール 栗
銀のぶどう「銀ぶロール」の秋限定バージョンです。

普通に美味しいんだけど、周りのナッツ、いらないかなー。
そして中に入っている栗が、まんま栗をすりつぶした感じに濃い〜。
これでもかっ!ってくらい栗です。

私はやはりプレーンが一番好きかも。

フィッシュテラピー
話題のフィッシュテラピーに挑戦して来ました。

なんでいきなりそんなところに行ったかと言いますと、ただ単に地元の駅前に出来たからですたらーっ

同じくジモピーな友人と2人で連れ立って、いそいそと駅前まで徒歩。
入ると、まずはハーブティーで身体を温めます。
その後、横に置いてあった水槽に足を突っ込む!
なんて激しい行動はしてはいけません。
魚を驚かせないよう、そーっと足を入れます。
直後、魚が足を突っつき始め、数分で私の足には魚がまとわりつきました。
効果の程は・・・ですが、まあ何事も経験ってことで。

その後は個室に入って、足のマッサージもしてもらいました。
都内のエステサロンに行ったらびっくり万円も払いそうですが、さすが地元。両方やってもたかだか数千円。
メニューはいろいろあるので、今度はヘッドなんかも挑戦しようと思います。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.