Mika's Diary

日々雑感です
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
金時しぐれ 黄身しぐれ
秋限定、銀座中条の「金時しぐれ」と「黄身しぐれ」です。

一口食べた途端、「何、これーーーーーーーーーーーー!」です。
すんげぇ美味い。

ほろほろと口の中でほぐれていくしぐれがもうラブ
なかなか買いに行けないけど、これはリピートしたい味。
来年も出たら絶対食べます。




有閑倶楽部・・・?
私は原作の有閑倶楽部が好きだ。
コミックス派なので、雑誌は読んでいなかったが、ファン暦は相当長い。
確か3巻が発売した頃にファンになったと記憶している。
つい最近も全巻読み直したりしてしまった・・・
直後(本当に数日後)、TVでドラマ版のCMを見た。
正直、本当にドラマ化されるのを知らなかったので、驚いた。
んが、そのCMには赤西しか登場してなくて、「ん?お前誰?」状態です。
だって、あんなヤツ「有閑倶楽部」には登場しないから。

即ネットで調べてみたら、赤西はどうやら魅録の役らしい。
・・・。
はあああああああああ?!
ふざけんなっ!お前のどこが魅録だよ?
んまあ、とりあえず第1回は見たんですが。
ひどいっすねぇ。
他の出演者は、まあ頑張って原作の人物に「近づけようと努力」しているのは見てとれます。
(男性陣はそもそもキャスティング間違ってるとしか思えないけど)
建物や、聖プレジデントの制服なんかはすごく頑張ってるのが解ります。
しかし、やっぱり赤西がわけわからん。
いきなり有閑倶楽部がごくせんになってるし。
ナレーションで「硬派」とか言ってるけど、明らかに軟派じゃん。
魅録はあんなにだらしなくないし、飴なんか銜えてないし。

それ以前に魅録一人が主役じゃないし。
強いて誰かが主役って言うなら、それは悠理だし。

微妙に原作のストーリーを使いながら、全く違う話になってるのも納得いかない。
どうせなら、最初からオリジナルにすればいいのに。

とりあえず、もう来週は見ないな。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.