Mika's Diary

日々雑感です
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゲッタウェイ
マックィーン特集最終日の今日は「ゲッタウェイ」です。
彼の魅力がばっちりと描かれています。
後年作られたリメイク版も観ましたが、オリジナルに遠く及ばない駄作でした。
ストーリーは同じなのに、どうにもこうにも主人公達が甘っちょろくて、この話の魅力半減もいいところでした。
まあ、リメイク版でオリジナルより断然イイ!って作品は滅多にありませんけども。

ゲッタウェイ デジタル・リマスター版
ゲッタウェイ デジタル・リマスター版

Farewell Aldebaran届いた!
何故か買ってなかったので、早速注文したところ、約3週間かかりましたが、ちゃんと届きました。
ジャケットはレコードと同様にちゃんと中に歌詞が書いてあります。
CD面にもジャケット写真が印刷されているのですが、ジュディの顔と赤ちゃんはすっぱり穴に消されています・・・たらーっ
私はJerryのファンですから、別にいいんですが、アートワークとしてそれはどうなの?と思います。
いっそ写真なんか使わない方が良かったんじゃ?(笑)

Farewell Aldebaran
Farewell Aldebaran
Judy Henske & Jerry Yester
華麗なる賭け
今夜の衛星劇場は「華麗なる賭け」。
これ、DVD出てなかったんですね。
私は以前CSで録画してDVD化してたんでした。
マックィーンにしては異色作なのですが、私は大好きな映画です。
アクションだけが彼の魅力ではありませんので、こういう知的なイメージも素敵ですハート
つくづくDVDが出ていないのは残念。
アメリカでは出ているし、ピアース・ブロスナンのリメイク版はちゃんとあるのに・・・。
オリジナルが出てないのはどうして?

オリジナル・サウンドトラック「華麗なる賭け」
オリジナル・サウンドトラック「華麗なる賭け」
ミシェル・ルグラン, ノエル・ハリスン, サントラ
ブリット
今夜の衛星劇場は「ブリット」。
サンフランシスコでのカーチェイスは、その後の同様シーンに大きな影響を与えたと言われています。
マックィーンファンの間でも、人気の高い作品ですね。
実は私はそれほど好きではありませんが(笑)
でも見ちゃったけど。

ブリット スペシャル・エディション
ブリット スペシャル・エディション
シンシナティ・キッド
今夜のBS-2衛星劇場は「シンシナティ・キッド」でした。
DVD持ってるのに、やっぱりTVで放映となると、つい見てしまいますラブ

DVDは廉価版が来月発売になるみたいですね。
シンシナティ・キッド
シンシナティ・キッド

炊飯器でチーズケーキ


炊飯器を使ってチーズケーキを作ってみました。
味は、まあ普通のチーズケーキですたらーっ
ただ、思ったより時間がかかったので、オーブンで焼いた方が簡単かな?
オーブンがないお宅だったら、便利なのでしょうけども。
カラオケ
今日はSMAPのチケットを友人に渡すために渋谷へ。
一緒に遅いランチを済ませた後、カラオケへ行きました。

本日のラインナップは、TOKIO「宙船」「Yesterday's」「君を想うとき」「メドレー」「ding dong」、スリー・ファンキーズ「ナカナカ見つからない」、キャンディーズ「春一番」、ザ・ピーナッツ「ふりむかないで」、ジョーイ・スキャベリー「Believe It Or Not(アメリカン・ヒーローのテーマ)」、マイケル・ジャクソン「ベンのテーマ」、レフト・バンク「いとしのルネ」、ザ・タイマーズ「デイ・ドリーム・ビリーバー」でした。

「ナカナカ見つからない」とか「Believe It Or Not」がカラオケで歌える日が来るとは・・・ポロリ
SMAPチケット届いた
SMAPのオーラスチケが届きました。
毎年、オーラスは第一希望にして、他にまわされて確実にチケットが取れるようにしているので、いつもちゃんと?オーラスは外されてましたが、今年は取れてしまいました。
驚きです。

さて、そのチケットが今日届いたのですが、何故かSMAPはほどほどに悪くない席が届きます。
今回は多分ステージすぐ近くのスタンド一桁列。
死角は出来ると思うけど、近い〜。
TOKIO デビュー記念日
本日、9月21日はTOKIOのデビュー記念日です。
12周年ですね。おめでとう!

これからも私達をいろいろな媒体で、楽しませてくださいませ。
絹れあ


久々セブンのデザートです。
イメージとしては、銀のぶどうの「白らら」を小さくした感じ。
小さいのですが、レアチーズで結構くどいので、2人で食べてちょうどいいかも。
美味しいですイケテル

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.