Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
TOKIO武道館オーラス
行って参りました。オーラス。
の前に、武道館へ行くために家を出たら、ポストにユニバーサルからの封筒が。
何かと思いつつ、そのまま持って行って電車の中で開けてみたら、マウスパッドが入ってました。
Mr.Travelling ManのCD特典で当たったらしいです。

あーとうとう終わってしまったんですねぇポロリ
あっと言う間の二ヶ月間でした。
今日はバラードで叫ぶ馬鹿野郎もいなくて、本当に感動的な『君想』が聴けました。
MC曲は「Yesterday's」で山口くんメイン、途中から松岡くんコーラスって感じでした。
そう言えば「LOVE YOU ONLY」途中演奏が変だったよーイヒヒ

今日はアリーナ最前!、しかも茂くんの目の前〜で見ることが出来て、最高に楽しめました。
双眼鏡なんかいらん。肉眼(正しくは眼鏡してるから矯正だけども)で茂くんの髪の毛一本一本までハッキリ見えるなんて、スゴイてれちゃう
こんな席、今度はいつ出会えるのかしら汗
ゲスト?はMAと嵐の相葉ちゃんと翔くんでした。
T2で暴れて行ってくれました。
今日は「自分のために」の最後に、後ろのスクリーンにはツアーお疲れ様の文字が出てました。
最後の挨拶で太一くん、また泣いてました(笑)
Wアンコールはやっぱり外が満開の桜ってことで「花唄」でお別れです。

今日も平日で始まりが遅かったってことで、打ち上げは別の日にすることにして、まっすぐ帰宅しました。
でも一人打ち上げしちゃいましたビール
実は今ほろ酔いですチョキ

あー本当に楽しいツアーだったグッド
TOKIO Mr. Travelling Man マウスパッド
ってことで、届いたのが、コレ。
ちっちゃいです(笑)

肖像権の侵害になっちゃうと嫌なので、モザイク(爆)

TOKIO武道館3日目
さてさて武道館後半です。
今日のMCでの歌サービスは花唄でした。
桜も咲いたことだし〜ってことらしいです。
その長瀬くんの言葉通り、武道館周辺は桜が8分咲き。
下から見ると満開に見えますが、実は上の方はまだ咲いていません。
いきなり寒くなってしまったので、週明けくらいが満開でしょうかねぇ。
今日は昨日と打って変わって寒い東京でした。
明日も寒そうです。
今夜は『君を想うとき』でTKO混声合唱団なる団体の参加があったもよう。
でも、私ライブが終わって一緒にいた友人に聞くまで全く!気付きませんでした。
だって長瀬くんの歌に浸ってしまっていたんですよラブ
今日は静かでとっても雰囲気が良かったんです。

ちょっと隣の人が大声で歌うバカ者で参りましたが。
荒野の七人 DVD

すっかり忘れていたのですが、先日、20世紀フォックスのアンケートに答えました。
そのお礼として、『荒野の七人』のDVDが届きました。
実はすでに二枚持っているのですが(笑)
素晴らしい映画なので、何枚あってもいいのです。


桜が

木によってはもう八分咲きです。
今週は何だかわくわくしてしまいそうです(^o^


桜アイスクリーム


京都はなてまりの「桜アイスクリーム」です。
新宿へ出て友人とミロード8Fのはなてまりへ。
ラーメン屋さんなのですが、甘味もあります。
で、私はいきなりアイスクリームだけ食べました。
ほんのりピンクで甘さも控えめ。
とっても美味しいモグモグ
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

北斗の拳・・・懐かしいですねぇ。
マンガ連載当時、私は全巻買ってました(笑)
TVはあまり見てなかったんですが、なぜかレコードは持っていた。
それが、映画となって復活したんだそうです。
世紀末には漫画のように世界が崩壊することもなく、新しい世紀が始まりましたが、北斗の拳は本当に面白かったですよ。
私は雑誌は買ってなくて、コミック派だったのですが、大分出てから大人買いした記憶があります。
デイドリーム・ビリーバー
ザ・タイマーズ
ザ・タイマーズ
THE TIMERS

最近ビールのCMでタイマーズ(忌野清志郎さんのグループ)のデイ・ドリーム・ビリーバーがかかっている。
今年はモンキーズの結成40周年でもあるし、ミュージック・エアでのTVショー再放送も決まっているし、なんかありそうな予感ラッキー
苺モンブラン



毎度お馴染み、セブンのデザートです。
先日の苺プリンパフェのプリンがなくなった感じ?
美味しいのですが、想像通りの味でしたたらーっ
馬車道 デザートバー


地元の友人と近くの馬車道で夕食。
久しぶりに行ったら、デザートバーなんてものが出来ていたので、せっかくだからセットにしてみました。
10種類くらいあるデザートから好きなものを3点選べます。
私が選んだのは、旬の苺ショコラケーキ、ベークドチーズケーキ、モンブランの3点です。
それぞれは普通のケーキの3分の1くらいしかないので、3個食べてちょうどケーキ一個分食べたくらいなのですが、実は馬車道のパスタは結構量があるんですね。
最後にケーキを食べ終わった時は腹八分目どころか、十二分目くらいまでいってましたムニョムニョ

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.