Mika's Diary

日々雑感です
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
疑惑のアパート
伊東四朗さん脚本演出の舞台、「疑惑のアパート」を観て来ました。
下北沢駅前劇場は本当に駅前にあるのですね。
そして、とってもコンパクトな場所でした。
オルテ企画の先行予約でチケットを取ったせいか、前から4列目のほぼ真ん中という素晴らしい席。
内容も面白くって、ずっと笑いっぱなしでした。
最後の挨拶では四朗さんも登場して、四朗さんの関連グッズを抽選でお客さんにあげてました。
チケットの半券による抽選だったのですが、私は伊東家の食卓のレシピ本を頂きました楽しい

佐藤B作さんとあめくみちこさんが観にいらしてましたよ。
うちの母はちゃっかり帰りに客席で握手してもらったらしい。
出口のところでキャストのみなさんが挨拶して下さっていて、ますます四朗さんに惚れちゃいましたラブ
Portland Blendコーヒー

私は時々Sweet of Oregonのチーズケーキを食べています。
ついオレゴンを贔屓してしまうんですね汗
そして、そのお店ではなんとPortland Blendなるコーヒー豆を売っているのですっ!
それは買わないわけにはいかないでしょう。ってことで早速注文しましたよ。
うーん。なんだか懐かしい味が(するような気が)する
模倣犯
模倣犯を読みました。
以前映画化された時にちょっと気にはなっていたのですが未読で、今回文庫化されたのを機に5冊まとめて買ってみました。
面白い。
止められなくて、朝まで読んでしまったことも。

あ、映画は観ない方がいいです。正直、どうしようもないクソ映画です。原作ファンを怒らせるのを目的に作られたんじゃないかと思うくらい、最低の映画です。中居ちゃんは結構いい味出してたのにねぇ。
これは2時間程度の映画で収まるものじゃないです。
ぜひ連ドラで細かく映像化して欲しいですね。
模倣犯1
模倣犯1
宮部 みゆき

模倣犯2
模倣犯2

模倣犯3
模倣犯3

模倣犯〈4〉
模倣犯〈4〉

模倣犯〈5〉
模倣犯〈5〉

ちんすこうショコラ

友人の沖縄土産です。
私はちんすこう自体、実は苦手なのですが、これは美味い!
マジ美味いです。
沖縄に行く事があったら、ぜひ食べてみて頂きたい。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.