Mika's Diary

日々雑感です
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
初日横浜!
ってことで、MFQ初日ですっ!会場は前回と同じ、横浜のThumbs Up!です。
来る前にヨドバシに寄っていたら、店員が使えなくて怒りマークえらく時間がかかってしまい、入り口に到達したのが、会場1分前。
エスカレーターの下にたどり着いたら、上から呼ぶ声が。
一緒に見るNess&keikiさんが呼んでいたのです。
やけに「早く早く」と急かすので、危険と知りながらも駆け上がってしまった。
そしたら、そこには愛しラブのJerryがっ!
2年ぶりの生笑顔だぁ。
ちょびっと話したら、「渡す物があるから」と中へ戻ってしまった。
戻って来たその手にあったのは、お願いしていたJerryのソロアルバム。
日本で以前発売したのはもちろん持っていたのですが、今Jerryが個人のサイトで売っているものはJerryの手描きイラストつきで、欲しかったのです。
さらに、娘さん達と作ったThe YestersのCD!
有難う〜!
いよいよ会場。
何しろチケット番号1番ですから、好きな席を選び放題。
ってことで、ど真ん中の目の前の席へ。
後で花を渡す都合があるので、出やすいところにしました。
今回もツアーTシャツなど商品あり。
メンバーももらったということで、私はお気に入りのJerryとお揃いで槐にしました。
個人的にはモスグリーンの方が好きなんだけどたらーっ

ライブは初日ということもあって、ちょっとぎこちないところもありつつ、でもアンコールに応えてくれて、もう歌うものがないってくらい歌ってくれました。
ライブ後、先に注文していて、とてもライブ中は食べられなかった食事をあわててする私達。
そうこうしている内に、メンバーがわらわら出てきて、代わる代わるあいている隣の席に腰を下ろして挨拶してくれました。
いや、だから私達はファンなんだから、そんな心臓ドキドキするような事しないでくださいよ汗
Jerryは何か雑誌の取材を受けてました。
新しいデジカメ衝動買い
ライブで写真を撮るためには、今持っているのではフラッシュなしでは手ブレがひどすぎる。
ってことで、ライブハウスに行く前に横浜のヨドバシで衝動買い。
とは言ってもポイントが5万近く溜まっていたから、お金払ったのはほんのちょっとでしたが。
で、買ったのが、これ。
SONY DSC-H1 CYBER SHOT
SONY DSC-H1 CYBER SHOT
とにかく手ブレ防止と、ズーム!が目的です。
なぜソニーかっていうと、今使ってるのがCybershotだから。迷わず使い始められるだろう、ということでたらーっ
今日は充電がないので、明日から活躍させますっ。
MFQ来日中・・・
今頃はもう東京にいるのですねぇ・・・。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.