Mika's Diary

日々雑感です
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
明石家さんまコントライブ
今年も行って来ました。
あいにくの雨で寒い日になってしまいましたが、会場は今年も熱くなってましたよ。
毎度の事ですが、オープニングに1時間以上汗
またもや3時間半笑いっぱなしに笑って来ました。
ちょっとジミーちゃんとの絡みがしつこくなるところは、飽きちゃいますけどね。
その辺をもうちょっとスパッとしてくれたら、もっと面白いんじゃないかなぁ。
笑っていいとも!観覧
雨の祝日。
「笑っていいとも」の観覧に行って来ました。
友人の友人が当たって、誘ってもらったのです。
TOKIOの番組観覧はいろいろ行ってましたが、SMAP(と言っていいのか?・笑)は初めて。
今夜は吾郎ちゃんのドラマがあるので、絶対来る!と同じくゴロちゃんファンの友人とワクワクしながら参加して来ました。
彼女はTOKIO仲間でもあるのですが、知り合ったのがゴロちゃんのHPなのです。
私がたまたまTOKIO HEADZが面白い、とBBSに感想を書いていたところ、「実は私も…」とメールをもらったのがきっかけ。
それ以来、SMAPコンはもちろん、TOKIOの数々のイベントも一緒に参加しています。

そして、いいとも。
10時半集合で、スタジオに入ったのは11:40頃。
なんだかいろいろ資材が置いてある場所を通って入ったのですが、入り口横に置いてあるプラスティックのキャビネットの上にゴリラの顔が。
先週金曜日に長瀬くんが作ったゴリラの顔でした。
生で間近で見られて嬉しかったラブ

予想通り、途中からゴロちゃんが番宣で登場〜!
慎吾ちゃんが司会で進めるゲームのコーナーではSMAPの歌が流れている間におかしな動きでダンスを披露してくれていました。
オンエアではどこまで映っていたのでしょうか。
おちゃめでとっても可愛いゴロちゃんでした。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.