Mika's Diary

日々雑感です
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
相撲界
最近の若貴の騒動は何なんでしょうね。
私はかつて相撲ファンでした。
千代の富士の活躍していた時代で、千代が引退してからファンを辞めました。
相撲がちっとも面白くなくなったからです。
藤島部屋の力士が増えるにしたがって、同部屋決戦がないため、取組のパターンが決まってしまい、面白さがなくなっていったからです。
それに加えて、技で魅せる力士がいなくなったこともありました。
以前から、貴乃花は好きではありませんでした。
入幕した頃からしか注目していませんでしたが、あの態度が気に入らなかったんですよね。
当時からもうちょっと発言をどうにかすればいいのに、と思った事が度々ありましたが、最近のアレはどうなんでしょう。
今回の騒動はお兄ちゃんの勝ちだと思います。
発言すればするほど自分の格を落としていることに気づかないんでしょうかね。
ハッピーバースデー四朗さん
今日は愛する伊東四朗さんのお誕生日です。
おめでとうございます〜ケーキ
まごまご嵐
バニラ気分を見ながら昼食を食べていたら、どっかで聞いた曲が・・・
おお!愛するMichael Nesmithの「Joanne」ではありませんかっ!
な、なんでこんなマイナーな人のさらにマイナーな曲が使われているんだ?
びっくりしたけど、嬉しかった〜。
以前にもSome Of Shelly's Bluesが使われてたことがあったから、もしかしてスタッフにファンがいるのかも?
多分、今TV界で活躍しているスタッフの方々は同年代と思われるので、リバイバルブームの時のファンかも〜。
ま、なんにせよ、マイナーファンにとって、突然公の場で曲がかかるというのは、嬉しいもんです。

SMAPツアー2005
2年ぶりのSMAPツアーの案内が届きました。
チケット代が値上がりしてる・・・?
あんな大会場で見づらいのに、7000円って汗
今度こそはスタンド席くださーい!
ちびっこの私はアリーナもらってもちーっとも嬉しくない。
前ならともかく、後ろの方ではまったく見えないっつーの。
一番最初に行った7年前以来、一度もスタンドで見てないんですよ。
ま、まずは当ることが前提ですけどねぇ。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.