Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
TOKIO仙台公演
いつもは雪も多い時期で、帰りの駅までの徒歩が恐る恐るですが、今回は春も近いということで、雪もありませんでした。
そして、仙台はいつも盛り上がりが半端じゃないのですが、やはりホールクラス最後のライブは盛り上がりました!
武道館は別物、とメンバーも思っているような発言が何度も出てましたね汗
私は仙台がいつも一番盛り上がると思います。
関東からは行きやすいし、毎年必ず行きます。
「盛り上がる」といわれている名古屋は毎年行きません汗
個人的には、名古屋が一番盛り上がったと思えたことがないし、新幹線も高いし、会場は嫌いだし・・・。しょんぼり
盛り上がらないとは言いませんよ。他と同じくらいにしか思えないだけです。
名古屋がなぜ激戦と言われるのか、まず理解出来ないんですね(爆)
私が行き始めた頃は当日券があったくらいなのになぁ。
いつからそんな都市伝説が生まれたんだろう?

まだ武道館2公演があるけど、なんだかもうツアーが終わってしまった気がします。寂しいです。
牛タンももちろん食べましたともラブ
岩手
盛岡に来ています。
今日のMCは弾けつつ、ダレてて面白かった。
ライブが終わって、海の幸中心の居酒屋さんへ行きました。
料理はみんな美味しいし、価格も良心的。
そして店員さんがみんな感じが良いのがポイント高しグッド
次回もぜひ行きたいと思うお店でした。
やはり遠征した時は美味しいもの食べないとね楽しい
明日は牛タンだー!
ランドセル
さて、今晩のIQサプリで登場の「ランドセル」 一度は誰もが使ったことがあるって言われてましたが、実は私は使った事がありません。 ランドセルが普及していなかった時代に児童だったわけじゃないですよ。 実は私が育った市では、私が小学生だった6年間を含む10年の間、ランドセル廃止運動をしていたのです。 どういう意図があったのかは、いまだによく判っていませんが、個人的にはランドセルには全然魅力を感じていなかったし、一年次こそ学校指定のだっさださな黄色い鞄を持たされたりもしましたが、2年以降は好きなバッグを持てたし、良かったなと思っています。 正直、あんな重くてごっつい物ジャマじゃないですか?

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.