Mika's Diary

日々雑感です
<< February 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
おそ昼オン・ステージ
日曜の昼間にフジテレビで放送している「おそく起きた昼は」のステージを見始めて、今回で3回目。 今年もバカ笑って来ました。 キリコちゃんは最高です(^.^)
TOPPO
最近、TOPPOの新しい味が出た。 長瀬のCMも始まった。 今までのシリーズの中では一番つまらない。 がっ!TOPPOは美味かった。 もともとチーズケーキ大好き人間なのだからして、食わないわけにはいかないでしょう。 ってことで、会社の下にあるampmで早速ゲット。 齧りながら残業しました。 20040224.jpg
あんグラ
毎週のお楽しみ、オヤジ番組ですが、今夜は突然モンキーズのテーマが流れてビックリしました。 なんだなんだ?と思っていたら、紹介されたお店が六本木にある「Monkeys」。 安直だ(笑)
アリーナ来たーーーーーー!
さてさて、3月で某Tくん達のツアーも終わりですが、今日その最後のチケットが届きました。 武道館は毎年、何故か、3〜4公演あるにも関わらず、すべてのチケットが2F後方というなんともチケ運のない会場です。 それが、なんと最後の最後でアリーナ前ブロック、たとえ端っこでも、そんな席が来る日が来るなんて! 苦節7年(T_T) しかし、持っている4つの会員番号の中で一番若いのに来るとは・・・。 古株の会員を舐めてんのか、ゴラァ!である。 一番古い番号は・・・ふふ。2FL列だってよ。勘弁してくれよ。しかも北東。 開演前にステージが見られる特等席かよ、おい。 トホホ。 ま、何はともあれ、ツアー最後の公演が前で見られるってのはめでたいことです。 やっぱり豊川稲荷の(略)
北海道
ライブのために札幌へ行ったのですが、ツアーにした方が安かったため、今回は日帰りではなく、一泊二日になりました。 札幌でぼーっとしてても勿体無いので、土曜日は小樽へ行って来ました。 一緒に行った友人が以前、夏に行った居酒屋で、やっぱり冬に行かねば!と思ったところがあるということで、雪の中頑張って行ってみました。 量が半端じゃありません。 まず、お通しがにしん一尾です。 あり得ません。 それだけですでにお腹が満たされようとしています。 なんとなく、これから出て来る料理のボリュームに、薄々と嫌な予感がしていましたが、注文はすでにお通しが出る前に終了しています。 お刺身は4種類、各一人前ずつ。 出て来たのがこれです。4種類ですが、一人前なんです! 200402141.jpg 最初は一人前ずつで足りるかなぁ?どうする?まあ、後でまた考えようと話していたのですが、それで正解でした。 嫌な予感はここで確実なものとなりました。 友人の一人は、体調も万全ではなかったので、ご飯ものは、もう一人のやっぱり一人前はいらないかなという友人と分けることにしていましたが、私ともう一人の友人は親子丼を一人前ずつ頼んでいました。 4人の席で、親子丼が3人前。 またしてもありえないものが登場しました。 鮭なんです。上に乗っているのは・・・。 決して魚が一尾とかではありません。切り身なんです。鮭の。 200402142.jpg 何とか頑張って完食しましたが、かなり辛かったです(+_+) そして、値段もあり得ない金額でした。 一人2000円で済んじゃったんですよね。あははー。 東京だったら、3倍は取られてたでしょう。
仙台へ移動
続いて今日は仙台です。 なぜムリをしてまでこんな旅をしているかと申しますと、今日はなーーーーーーーーんと最前ド真ん中席だからです。 そうじゃなかったら、すっぱり家で寝てたと思うのですが、これは死んでも行かねばなりません! 満喫致しました。 最高です。 こんな席はきっともう2度とないでしょう・・・。
今日は盛岡
さてさて、昨晩まで38度の熱があったにもかかわらず、今日は盛岡でライブでございます。 バカです(笑)
気管支炎
火曜日には一度復活したものの、水曜日からどーん!とまたノックアウトです。 今日まで3日間寝込んでしまいました。 咳は止まらないし、頭痛は止まらないし、咽喉は痛いし、熱は下がらないし。 もう踏んだり蹴ったりという感じです。 そうして、とりあえずメールチェックだけでもとPCを開いてみれば、手塚しげお氏の訃報が。 手塚氏がいた第2次スリー・ファンキーズが一番長かったのですよね。 悲しいです・・・。
寄る年波には・・・
やはり勝てなかったのでしょうか。 2日間の旅の疲れが出たのか、今日はダウンしました(>_<)
今日は新潟です
深夜2時過ぎに帰って来たというのに、もう朝10時には東京駅にいました。 もちろん新幹線の中は爆睡です。 今日はTOKIOのライブで新潟に行って来ました。 10周年(ホントはまだ9周年半だけど)ツアーってことでどんなんなるかと思いましたが、まあまあ満足。 とりあえず、毎年見た後に「ダメじゃん!」って思う箇所が今回はほとんどなかったので及第点をあげましょう。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.