Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
TOKIO 5 ROUND III
TOKIOのPV集、第3弾です。
これ、去年の秋に出るはずだったのが、延期になってました。
元の予定に、宙船を入れて出したかったようで、いかにも後からつけました的に2枚組になってますたらーっ

内容はPV+メイキング+TVCFなのですが、PVの前にメンバーがそのPVについてコメントしているのは今までと同じ。
今回はさらに!副音声でメンバーがPVを「見ながら」コメントしています。
これがもうTOKIOだーって感じで面白いです。

LOVE YOU ONLYのPVは以前TVで見た時に、とっても不思議な映像で一体どうやって撮ってるんだろう?と思ったのですが、まさか本当にああやって撮ってるとは驚きでした。
このPVは秀逸ですねー。歌のアレンジは・・・でしたがノーノー

amazonで注文したのに、珍しく発売日前に届いてこれまた驚きでした。

TOKIO 5 ROUND 3
TOKIO 5 ROUND III

スポンサーサイト
- | 23:51 | - | - | - |
コメント
from: Mika   2007/02/04 1:25 PM
隠し映像もあるんだって!
これから挑戦してみます・・・。

2枚目の方はコメントもやっつけって感じがするね(笑)
from: aki   2007/02/03 11:17 PM
面白かったねー、副音声。最初、気付かずに普通に見ちゃって。PVの前のコメントのことかと思ってたの(笑)
最初の一枚の方が断然いいねー。PV自体も凝ってるし。
LOVE〜のPVのメイキング見てたら、ラガーCMの最初のバージョンを思い出しちゃった(笑)
これと、僕の〜のPVが好きかな。
LOVE〜の入りのギターを聴いたら、無性にライブに行きたくなってしまった・・・いつもなら、今日が初日くらいなのにね。。。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
そのクオリティの高さで、ファンから絶大な支持を受けているTOKIOのビデオクリップ集「5 ROUND」シリーズ。第3弾となる本DVDでは、全8作品中1曲(「do! do! do!」)を除き、すべて松岡昌宏が映像監督を務めている。大ヒットした「宙船(そらふね)」、「明日を目指し
1-kakaku.com | 2007/05/30 10:24 PM
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.