Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
澄子(母)の手術
はあああああ…長かった…。

先日、澄子がすっ転んで、腕パッキンしました。
しかも結構粉砕的な\(^o^)/

で、昨日から入院して今日手術でした。
骨折何回目よ?よく飽きないよね(笑)

で、前述の通り、結構粉砕しちゃってたので、「通常よりも時間がかかります。4時間くらい」と先生に言われてました。
一応、何かあった時の為に手術室の側にある待機室にいたわけなんですが、ここはソファと小さなテーブルが置いてあるだけでテレビがあるわけでもなく、非常に待ってるだけの家族に苦痛を強いる部屋なわけです。

今回は本も持っていなかったので、ひたすらスマホ弄りながら待ってたんですが、予定の4時間を過ぎても一向に終わる気配がない。5時間過ぎても、6時間過ぎても終わらない。

実はとんでもない事態になってるんじゃないかと疑い始めた8時間後、やっと出て来ました。当初予定してた時間の倍です!
待ってるこっちの腰が逝っちゃいそうでした。

夕方には終わる予定だったのに、8時半過ぎまで(^_^;)

まあ、とりあえず終わったので良しとしますか…
スポンサーサイト
- | 22:36 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.