Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
なあに?
何かを訴えながら、足元をウロチョロするシュガー。
ごめん。猫語はわからないよ(´・д・`)
Brooklyn毛布 #しまパト
ソファをボロボロにされてしまったので、カバー代わりにしまむらで購入。
980円。
お安い(^o^)/


触り心地が物凄くイイ!
お風呂覗き魔
覗きに来て、そのまま蓋の上で寛ぐ。
珍しくゴロゴロ言ってる。
最近はおっさんになったせいか、余り甘えてくれなかったから嬉しい。

大好きだよ〜って言ったら、「にゃっ」と返事してくれた(*≧▽≦)ノシ))





Sugarが来て5年
5年前の今日、ミーミー鳴きながら貰われて来ました。
ちっちゃかったなぁ…。



コレが、



こんな(^^;;
Sugar 5歳のお誕生日
生まれてきて、うちに来てくれて、ありがとう。


こんな子が、


こんなに凛々しくなりましたヽ(≧▽≦)ノ

お祝いにデザート。
もちろん、下僕がいただきますよ。
埼玉地区限定。
セブンイレブンのわたぼく牛乳のみるくぷりん。
すっかりおデブなラブ
うーん…顔は小さいのになぁ(^^;;


ラブがデブになってきた
避妊手術のあと、太りやすくなるのはわかっていたけど本当に急速にデブって来てる。
上2匹の男のコ達はそこまでじゃなかったから、女のコの方が太りやすいのかなぁ〜?
って事で、ちょっと運動させるためにレーザーポインター注文してみた。



女のコだから可愛くピンクにしてみたよ。



顔は小さいのに立派なお腹になってます。
避妊手術準備
LOVEがそろそろ月齢半年になる(と、思われる)ので、避妊手術の準備。
問題がないか病院で血液検査等々してきました。


緊張で固まっています(^_^;)
前に来た時はへっちゃらだったのに(笑)

検査結果は問題なしで、来週の日曜日に手術の予定です。
結構大きくなって、でぶったかな〜と思いましたが、2.8kgでした。
#さくらねこ活動写真展
病院へ行った帰りに、中央図書館で行われている「さくらねこ活動写真展」へ行ってきました。
すぐ側なので。

TNR活動の写真です。
どの子もできるだけ辛い思いをせずに過ごしてほしい。
殺処分される現場の写真では泣きそうになりました。
1人だったから堪えたけど(^^;;

猫好きでも、引き取れる数には限界があります。
何も考えずに何匹も引き受けて結局多頭飼いで飼育崩壊しては意味がない。
飼うならちゃんと責任を持って、完全室内飼いで家に閉じ込めて飼えないなら去勢避妊は必須!

うちも3匹が限界です。でもたった3匹でも飢えることなく、危険な外にいないでいられるようにしてあげられて良かった。






アイラインバッチリ




目を瞑ると別にゃん。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.