Mika's Diary

日々雑感です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ダイソーパンダシリーズ
ゲット!

フェリシモのパンダ
パンダの時計とリラックマコラボのポーチ。

3coinsでパンダタオル
ハンド、フェイス、バスタオルをゲット。
バスタオルだけちょっと高めですが、それでも500円。

ダイソーでパンダ色々


ダイソーのパンダシリーズはどれも可愛くてついつい全買いしてしまう。
お土産
嵐で大阪に行ってた友人達からのお土産。
可愛くてしばらく食べられない(≧∀≦)




パンダリップ他
earth, music & eologyで先日購入とは違う香りをセットで購入。
何故かというと、セールでどれも500円だったから!
パンダ関連
earth, music & ecologyで出てたパンダリップクリームとハンドクリーム買っちゃった。

ボディクリームは諦めた。

ひっさしぶりに行ったら、ポイントカードが変更になってて…溜まってたポイントがパーに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しまった〜!!!

ダイソーでパンダグッズ
100円ショップのダイソーに可愛いパンダグッズがあったので、一通り買ってみた。

どれも108円(≧∀≦)

手ぬぐいは何か別の物を作る予定(b゚v`*)

どうぶつおやこ
ガチャガチャです。
シロクマ、ヒグマ、ツキノワグマ、パンダとあって、どれが出てもいいなと思ってたら一度でパンダが出た(≧∀≦)
南紀白浜 日帰り弾丸ツアー
去年末に双子のパンダ誕生のニュースを聞いて、行きたいな〜と思ってたところにJALマイル期限切れが近いとの連絡があり、急遽行って来ました。
日曜日夕方の便がどの週もいっぱいだったので、もう土曜に日帰りでいいや、と弾丸ツアー決行(笑)

行きは絶対右側で富士山見ようと思ってたのに、座席指定が通路側しか空席がなく残念に思ってたら、当日窓側に誰も座らなかったので勝手に移動(*´艸`)
雲が多くて頭しか見えなかったけど、富士山堪能。
日本人だな〜と実感するひと時。


南紀白浜空港に到着しても、移動のバスまで時間があったので、色々撮影。


いざ、アドベンチャーワールドへ!
と行っても開園まで入口で待機すること40分。
冬は厳しい(笑)


今回の目的はチビチビパンダなので、一直線に向かいました!
10時開園で10:20から見られるのです。
お母さんに抱かれてる双子ちゃん。
見られる場所が限られていて、どんどん移動させられるので、ちょっとブレちゃった。


朝早くに家を出て、朝食を食べてなかったので、ちょっと腹ごなし。
パンダ肉まん。


パンダの後はすぐ横でイルカのショーを見ました。



ショーが終わると、急ぎ園の外に出てバスでとれとれ市場へ。
海鮮丼が食べたかったので、行って来ました。
ついでに蜜柑ソフトクリームを寒空の下で(笑)
中ではちょうど鮪の解体ショーをやってました。



とれとれ市場とのバス連絡が限られているので、1時間未満でAWSに戻りました。
AWSは動物園と水族館とサファリワールドが一緒になったような場所なので、見る所は沢山あります。






第2回目のチビチビパンダは14:40から。
今度は一頭は授乳、もう一頭は別室でした。
可愛すぎる〜(*≧▽≦)



園内の彼方此方にパンダがいます。


戦利品。



日帰りでも充分楽しめます!
ただ、通常だと東京からの航空券が高いので、行くなら泊まりで周辺の観光スポットを回った方がいいです(笑)
今回は往復マイルで無料だから弾丸ツアーも出来たけど(^^;;


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.