Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
純様とのツーショット写真
いただきました。
自分のカメラではなく、純様スタッフの方に撮影していただいてた写真を貰いましたよ〜Σd(≧∀≦*)
純様の表情…(笑)

純様に会って来たよ〜(^。^)
地元のハクジュプラザに純様が来るとの情報を母が持って来たので、これは絶対行かねば!と行って来ました。

ふふふふふ。純様ファンはたった2人。
他は皆さんヘルストロンに座りに来られた方ばかりでした。
私以外にファンがこんなところにいたことに驚きましたが(笑)

サイン貰って来たじょ〜(^。^)
レコード持って行ったら、皆さんに驚かれた。



スリー・ファンキーズ
スリーファンキーズのシングル買っちゃったヽ(^ω^)ノ

本当はCDに入ってない曲が欲しいけど、ナカナカ見つからないね(笑)

長沢純さまのお誕生日
今日はスリー・ファンキーズの純様のお誕生日です。

なかなかメディアではお顔を拝見出来ないのが残念。
いつかライブに行ってみたいです。


そして、今日はうちの一代目ワンコ、ラリーの命日です。
もう15年も経ってしまいました悲しい
今もあの夜のことはありありと思い出せます。
好き!好き!モンキーズ
今月の好き!好き!モンキーズのゲストはうっかり八兵衛で有名な高橋元太郎さん。
デイビーの声を担当されてましたが、私はそこからさらに進んで(?)スリー・ファンキーズのファンでもあるので、とっても嬉しいゲストさんです。
話の内容もほとんどファンキーズに関する内容で、これまたグッド
ファンキーズに関する話なんて、他では聞けませんからねぇ。
元祖アイドルグループであるファンキーズを見て、ジャニーさんが初代ジャニーズを作ったという話も興味深い。
ファンキーズがいなかったら、今のジャニーズ事務所もなくて、私がTOKIOにハマることもなかったのかと思うと、面白いです。

今日はBGMをスリー・ファンキーズにしてみよう。

気管支炎
火曜日には一度復活したものの、水曜日からどーん!とまたノックアウトです。 今日まで3日間寝込んでしまいました。 咳は止まらないし、頭痛は止まらないし、咽喉は痛いし、熱は下がらないし。 もう踏んだり蹴ったりという感じです。 そうして、とりあえずメールチェックだけでもとPCを開いてみれば、手塚しげお氏の訃報が。 手塚氏がいた第2次スリー・ファンキーズが一番長かったのですよね。 悲しいです・・・。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.