Mika's Diary

日々雑感です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
まぼの誕生日なので
ケーキを食す。
茂ハピバ
一応、ケーキなんぞ買ってみた。
長瀬ハピバ
一応、ヤオコーデザート買ってみた。
TOKIO 21ST ANNIVERSARY
今日はTOKIOのデビュー21周年記念日。
有楽町でTOKIO仲間とお祝いしました。

太一結婚おめでとう
届きました。


誕生日も同じの食べたけど。

太一ハピバ
セブンイレブンのパンケーキ。
ふわふわでンま〜い(≧∀≦)

茂の誕生日なので
ヲタには当たり前の、本人不在の誕生日パーティー(笑)
ってほどではないけど、ケーキ買ってお祝い。
長瀬の誕生日なので
帰りにケーキ屋さんへ寄ろうと思ってたのに、8時まで残業…。
でもスーパーで安いケーキは買った。
一応まだ頭の中がTOKIO100%モードだからね〜。

神戸2日目
まずは、ホテルは朝食付きだったのでパンと卵とスープ。


その後は行きたいカフェがあって、ホテルからもと徒歩3分という立地だったのに、調べたら閉店してた…。
オーナーの体調不良で治療に専念するためとか。
残念。
もう一箇所もオープンまで時間が余り過ぎて断念。
飛行機の時間までそんなに時間に余裕がなかったので、駅近くまで移動して、結局また神戸牛を食べることに。
どんだけ肉を食べれば気が済むんだ?(笑)

今日は目の前で焼いてくれるのに、とってもリーズナブルな所

開店10分前に着いたら、開店と同時に入れました。

このセットでなんと1080円!

ただサービスはイマイチだったかな(笑)
この値段では仕方ないか。
食べ終わって出て来たら、長蛇の列!
早く来て良かった。

飛行機にハートが着いてました!
神戸1日目
TOKIOツアーで初めての神戸公演に行って来ました!
で、神戸と言ったらやっぱ神戸牛でしょ!ってことで、着いて早々ランチに行きました。
友人が探してくれたリーズナブルなお店へ行ったのですが、なんとこのお店、2011年にMFQがライブやったライブハウスから徒歩1分くらいのところにありました!!
駅からずっと歩いたので、思い出のホテルの前を通って行きましたよ〜(*≧艸≦)
もう3年も前?

ランチは色々な部位が入ったサイコロステーキ。
セットについてくる豚汁も美味しかった〜。

またMFQが神戸で演ることがあったら行きたいな。

ホテルは南京町のすぐ側だったのでまた覗きに行ったんだけど、お腹がいっぱい過ぎて何も入らないので早々に終了。


適当に時間を潰して、TOKIOのライブ会場である神戸国際会館へ。
地下鉄から直結なんだけど、席に辿り着くまでが旅だった…。
会場内は木目調で凄く綺麗。
でも3Fは高いし角度も急でちょっと怖かった。
ライブが始まって2曲目でいきなり友人と自分ぽかーん…(°_°)
え?何、この曲…。
いや、知ってるんだけど、思い出せない!
最近HEARTのアルバムばっかり聴いてたから本当に何だか分からなくて、サビにきてやっとわかったという(笑)
ちゃんとファンだよ!CDも持ってるよ!
ただ最近聴いてなかっただけだよ!
だってツアーも終盤にきて、いきなり曲が増えるとか思わないじゃん!
これはね、アレだよ、武道館にスポンサー様が来るから演らなくちゃと思ったけど、サマソニ以来演奏してないから残りの数公演で練習しようっていう…。
と、勝手に想像(笑)
大阪も福岡も行かないので、もう残りは武道館の2公演を残すのみ。
8月頭から始まって、3ヶ月丸々あったツアーももう終わっちゃうとか信じられないな。
関テレとTOKIOXからお花が来てました。


ライブ後はみんなでごはん。

まだ肉を食う。

食後は夜景を見に、市役所とメリケンパークへ。
途中にあったJフレの記念樹を見るも、暗くて写真には良く写らなかった。



メリケンパークでは臓器移植の推進?とかで色々な建物が緑に輝いていたんだけど、やっぱり写真には綺麗に写らないんだよね、残念。


22:30頃ホテルへ辿り着いて、1日目は終了。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.