Mika's Diary

日々雑感です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TOKIO
2012ツアーのDVD。ファン待望の一枚です!
RECOMMEND
リリック(通常盤)
リリック(通常盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
泣くな、はらちゃん主題歌
RECOMMEND
ハイウェイ 70
ハイウェイ 70 (JUGEMレビュー »)
MFQ
60年代にデビューし、フィル・スペクターのプロデュースでヒットを残した4人組MFQ。本作は95年発表の低価格再発盤。イーグルスやJT、山下達郎やニール・ヤング楽曲を極上のコーラスで聴かせる。
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
澄子(母)の手術
はあああああ…長かった…。

先日、澄子がすっ転んで、腕パッキンしました。
しかも結構粉砕的な\(^o^)/

で、昨日から入院して今日手術でした。
骨折何回目よ?よく飽きないよね(笑)

で、前述の通り、結構粉砕しちゃってたので、「通常よりも時間がかかります。4時間くらい」と先生に言われてました。
一応、何かあった時の為に手術室の側にある待機室にいたわけなんですが、ここはソファと小さなテーブルが置いてあるだけでテレビがあるわけでもなく、非常に待ってるだけの家族に苦痛を強いる部屋なわけです。

今回は本も持っていなかったので、ひたすらスマホ弄りながら待ってたんですが、予定の4時間を過ぎても一向に終わる気配がない。5時間過ぎても、6時間過ぎても終わらない。

実はとんでもない事態になってるんじゃないかと疑い始めた8時間後、やっと出て来ました。当初予定してた時間の倍です!
待ってるこっちの腰が逝っちゃいそうでした。

夕方には終わる予定だったのに、8時半過ぎまで(^_^;)

まあ、とりあえず終わったので良しとしますか…
ぶぶちゃん命日
もう4年…。・゜・(ノД`)・゜・。

澄子(母)の誕生日
って事で、お寿司でお祝い。

深堀隆介 回顧展
以前から、テレビなどで見て一度本物を生で見たいと思っていたところ、渋谷の西武で回顧展開催中とネットで見て思い切って行って来ました。
ケータイでの撮影OKだったので、いっぱい撮って来ましたよ〜。

初期の作品はただレジンに平面一枚にベタ描きが多い。全然立体的ではないです。
途中から段々と立体的になってきて、本当に金魚が閉じ込められてる感じ。
でもテレビや写真で見るほどには本物ではなかったです。

実際に見るとやっぱり絵です(^_^;)
当たり前か(笑)

小さい作品でも、レジンって高いのでいくらくらいかかってるのかなぁとゲスな考えで見てしまいました…(^^;;

とっても綺麗なので、一見の価値ありです。








アトリエの再現。

千葉の旅
勝浦〜市原〜海ほたるへとユルユルドライブ。

朝食


昼食


市原ぞうの国












外にある象の像の上に猫


夕食&デザート




日本人が浮かれる季節ヽ(^ω^)ノ

近くの小学校



シュガーを動物病院に連れて行ったついでに。
この病院は柳瀬川沿いにあるのでささっと見て来ました。





降ってる
綺麗ですヽ(≧▽≦)ノ
朝、雨戸開けたら雪積もってた。
#あうるぱーく 池袋
池袋のあうるぱーくでふくろう達と戯れて来ました。

こちらでは餌やり体験やフライト体験が出来ます。



この二羽の子達はソックリだけど、微妙に違う種類だそうです。


信じられますか?全部同じ子です。ジーニーくん。


1番冷静に佇んでました。


モカちゃん


チョコちゃん。私はこの子がお気に入り。


1番首の動きが激しかった子。かなめくん。


アヒル寝してた!イブちゃん。


写真コーナーでサービス中のハッピーちゃん。


うちのシュガー(猫)に表情がソックリで親近感。ムックくん。


何かに興奮してずっと鳴いてたラッキー。


一緒に行った友人曰く、スターウオーズに出てた熊っぽいのに似てる…おうちゃん。


部屋も広いし、予約なしでもOKで体験も出来て最高!


また行きま〜〜す。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今度はちゃんと名前覚えるぞ。

ジャニーズの某くんが番組で来てたとかで、入口にサインと写真がありましたよ。

*くんとちゃんはイメージで使い分けただけで、雌雄はわかりません。





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.